売れるお店の作り方(5時間)
カリキュラム(全10回)
売れるお店とは?(17分)
- 売れるお店とは?
- 繁盛店・成長店・成熟店・衰退店
- 客数×客単価のマトリックス図
店舗のライフサイクル(16分)
リ・ポジショニング(36分)
- 成長店段階
- 繁盛店段階
- 成熟店段階
- 衰退店段階
- 店舗のライフサイクルから学ぶ
- リ・ポジショニング
- 改革は現状調査から始まる
セブンイレブン流の考え方(31分)
- セブンイレブン流の考え方
- 業界の常識は、お客様への非常識
衰退店と成熟店(32分)
成長店と繁盛店(25分)
アプローチのタイミングは(31分)
- 購買心理の8段階
- 接客のタイミング
- アプローチのタイミングは
- アプローチのタイミングと縄張り解除
- 需要ポイント
サービスが伝説になる時(34分)
- サービスが伝説になる時
- ノーズストローム方式
- 顧客が嫌になる時
- 売上は、人柄を超えず
アプローチの信号は一瞬(39分)
- 作業しながらの待機
- アプローチの信号は一瞬
- アプローチ
- 話し上手は聞き上手
- 肯定的ストロークを与えるタイプ
- Aタイプへの自分作り
- 自分自身の改革
売れるお店作りのために(40分)
- 売れるお店作りのために
- 三井越後屋 商法
- 高島屋 商法
売れるお店の作り方講座を
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