テレアポ達人・電話営業(約1.6時間)見落とされている!アポこそ宝!作戦ひとつで宝の山!![]() どれもそれなりに、一理はあるでしょう。 しかし、営業に入る前のベースの地ならし部分「テレアポ」、つまりアポ入れについてしっかりとした基礎が出来ていますか? 皆さん案外、このことを軽く受け止めていらっしゃる方が多いのですが・・・ 私自身の16年間、電話営業を専門にやってきた経験上、このアポこそ一番重要で、「作戦ひとつで宝の山」と感じています。営業が楽に、上手くいくかどうかの80%を占めているといっても過言ではありません。 テレコミュニケーションが大切![]() しかし、人間は何かを決断した時に、もう一度心の中での確認をしています。 その時に、一番初めのアポインター・テレコミュニケーターのひと言のアポ印象が気になります。そこで契約になるべきものがならなかったり、なっても後からキャンセルが来たりするものです。 最初にきちんとしたアポを取ること、テレコミュニケーションが大切です。 このきちんとしたアポを取る姿勢が出来れば、営業にもその姿勢は自然に声に現われるものです。 振り向かせ3秒のマジック。同じようなマニュアルトークを使い、アポのスプリクトも資料も同じでも、出来る人とそうでない人がいますよね。これは一体何故でしょうか? それは新入社員とか、経験年数とか関係ありません。 根本的にその前の段階において、その人の持つ感性の問題です。 つまりリズムとセンス! それが話し方のセンスやスピーチ力としてあなたの仕事に、数字にあらわれるのです。 (間違えないでいただきたいのは、雄弁が良いということではありません。むしろ逆です。) つまり話し方が良ければ、内容を聞かなくても相手が3秒で振り向き、心を一瞬止めてもらえて聞く耳を持ってもらえるのです。 講師から一言![]() 独自のハートボイストークを加えたことで、全国トップクラスの「一人当たりの月間契約本数」を毎月維持出来る程のテレアポ営業を実践しました。 ハートボイストークでコツを掴めば、不思議に思える程ポイントは簡単です! ご縁があったなら確実に成果を出すため、一緒に頑張りましょう! (講師:北原千園実) 本講座の詳細
開講コースについて
各コースとも、学習する講義内容に違いはありません。受講期間のみ異なります。
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