テレアポ達人・電話営業(約1.6時間)

見落とされている!アポこそ宝!

作戦ひとつで宝の山!
営業のノウハウの本はいっぱいあふれています。
どれもそれなりに、一理はあるでしょう。
しかし、営業に入る前のベースの地ならし部分「テレアポ」、つまりアポ入れについてしっかりとした基礎が出来ていますか?
皆さん案外この事を軽く受け止めている方が多いのですが…
私自身の16年間、電話営業を専門にやってきた経験上、このアポこそ一番重要で有り、作戦ひとつで宝の山!
営業が楽にうまくいくかどうかの80%を占めているといってもいいぐらいです。

テレコミュニケーションが大切
営業マンの方々は、売るのは自分だから、営業力だ!とおっしゃる方も多いかもしれません。
しかし、人間は何かを決断しようと思った時に、もう一度心の中での確認をしています。
その時に、一番初めのアポインター・テレコミュニケーターのひと言のアポ印象が気になり、契約になるべきものがならなかったり、なってもあとからキャンセルが来たりするものです。
最初にきちんとしたアポを取ること、テレコミュニケーションが大切です。
このきちんとしたアポを取る姿勢が出来れば、自然に営業にもその姿勢は声にあらわれるものです。

振り向かせ3秒のマジック

話し方が良ければ、聞く耳を持ってもらえる
あらかじめ用意した定型的なトークとプレゼン資料で営業活動を行っても、その成果には個人差があります。
これはいったいなぜでしょう。それは新入社員とか、経験年数とか関係ありません。
根本的にその前の段階において、その人の持つ感性の問題です。
つまりリズムとセンス!
それが話し方のセンスやスピーチ力としてあなたの仕事に、数字にあらわれるのです。
(間違えないでほしいのは、雄弁が良いということではありません。むしろ逆です。)
つまり、極論を言えば、話し方が良ければ、内容を聞かなくても、相手が3秒で振り向き、心を一瞬とめてもらえ、聞く耳を持ってもらえるのです。

ポイントは簡単です

コツを心掛ける!
私は、通信販売の電話営業に16年間従事する中で、売れる商品選びと基本のテレアポに徹し、相手と波長を合わせて相手の耳に心地よい響きを自然に感じさせ、相手を振り向かせる話し方(ハートボイストーク)を実践してきました。そして、商品が変わっても、全国でもトップクラスの「一人当たりの月間契約本数」を毎月維持できるテレアポ営業を行ってきました。
ハートボイストークでコツを心掛ければ、あなたも不思議に思う程、ポイントは簡単です!
ご縁があったなら確実に成果を出すため、共に頑張りましょう!
是非がんばって下さい!応援しております。

本講座の詳細

講義回数 全4回
講義時間 約1.6時間
教材 PDF資料
講師 北原千園実

開講コースについて

各コースとも、学習する講義内容に違いはありません。受講期間のみ異なります。
コース名 視聴講座 受講期間 受講料
2ヶ月コース
2ヶ月
5,000円
6ヶ月コース
6ヶ月
12,000円
12ヶ月コース
12ヶ月
20,000円
※上記受講期間・受講料は、個人会員様の受講手続きのものです。企業・団体様での一括お申込み、または福利厚生サービスの会員様は、各サービスのご提供ページよりお申込みください。


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