新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、ゼミネットの講座運営等について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員・講師・スタッフの健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 1.事務局・講師室の業務時間について (1)令和2年12月1日より12月25日まで 平日(月曜〜金曜):午前11時から午後16時まで 土日・祝日:終日休業 ※Eメールによるご対応については、平常よりお時間をいただく場合があります。 (2)年末年始の業務時間 令和2年12月29日より令和3年1月11日まで 平日(月曜〜金曜):原則Eメール・お問い合わせフォームによるご対応 土日・祝日・12月29日〜1月3日:終日休業 (3)令和3年1月12日〜2月7日(予定) 平日(月曜〜金曜):午前11時から午後16時まで 土日・祝日:終日休業 ※Eメールによるご対応については、平常よりお時間をいただく場合があります。 2.講座お申込みについて お申込みフォームからのご連絡は通常通りのお受け付け体制となります。 原則、平日(月曜〜金曜)の業務時間に入金確認を行い、開講通知を送信いたします。 3.電話でのお問合せについて 事務局内の人員削減のため、お電話によるご対応が制限される場合がございます。 Eメール<info@seminet.jp>でのお問い合わせをお願いいたします。 4.講座・講義の運営体制について このところ、積極的な講座・講義のご利用をいただいております。誠にありがとうございます。 受講サイトのネットワークの負荷増大により、正常な映像再生が不能となる事態も想定されます。 一時的にアクセスが集中し再生に不具合がある場合は、ご面倒をおかけしますが、時間をずらしてご利用いただけますようお願い申し上げます。 株式会社ゼミネット
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