ゴールデンウィーク期間中の講師室・事務局業務について
平素はゼミネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ながら下記のゴールデンウィーク期間中、講師室業務を休止させていただきます。 講師室業務休止期間 4月27日(土) 〜 5月6日(月・祝) 本サイトおよび学習サイトのご利用には影響ございません。 事務局業務(登録・発送業務、お問い合わせ対応等)は通常通りですが、メールでの対応のみとさせていただきます。 お申込み・お問い合わせに対する、受講登録やご連絡・回答などは数日遅れる場合がございます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 2024年4月10日 ゼミネット事務局・講師室 |
||
![]() |
||