ゴールデンウィーク期間中の講師室・事務局業務について
平素はゼミネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ながら下記のゴールデンウィーク期間中、講師室業務を休止させていただきます。

講師室業務休止期間
4月27日(土) 〜 5月6日(月・祝)

本サイトおよび学習サイトのご利用には影響ございません。
事務局業務(登録・発送業務、お問い合わせ対応等)は通常通りですが、メールでの対応のみとさせていただきます。
お申込み・お問い合わせに対する、受講登録やご連絡・回答などは数日遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2024年4月10日
ゼミネット事務局・講師室